さっ、さそられたぁ〜〜

タイトルの意味がわからない人は、過去にBS−i にて放送されていた、連続ドラマテレビ「さそり」を是非ご覧ください。


それにしても昨日どうやらマロンがテレビに出てたらしいね。
ギュッ、トリッ、ブッ!
でおなじみのあのマロンが。
まぁ、わからない人は是非こちらの動画をチェキってみてね☆
料理の前にはみんなでやろう、ぎゅっとりっぶ!

マロンのお肉 de 郷土料理
↑ここから動画が見れます。


さて、換気扇が直ったので、またちょっと変わった料理でも再開しようかなと思ったんだけど、しばらくやってないと、アイディアも浮かばないんだよね・・・
とりあえずビーフシチュー作ったけどね、まぁ普通にうまいけど、写真うまく撮りにくいんだよね、この料理・・・

ということで、とりあえず、今日はまたまた映画紹介。

純愛中毒 [DVD]

純愛中毒 [DVD]

純愛っていっていいのかこれ?まぁでも確かに純愛といえば純愛なのだろうか・・・
ってか、最後がなんか納得いかない、しっくりこない・・・
まぁその問題点を言ってしまうと、オチが予想できてしまうので、ここでは言いません。
内容としては、なかなか面白い部類ですかね。
キモイけど、俺はなかなか好きです、とりあえず予想外な展開だったんで。
まぁ、見た人いたら、これについて語りましょうwといってもそんなに語る部分ないんだけどね・・・
とりあえず、最後がホントちょっとどうかと思うw