なんとなく

乳毛を剃ってみた。
胸毛はそのまま。
まぁ、映画“In The Cut”で学ぶスラング用語によれば、これらもブロッコリですから、
「ブロッコリを食べてみた」
と言うのでしょうかね。
まぁこのブロッコリは嫌いですが、ブロッコリは好きです、マヨネーズつけます。

まぁ、メグちゃんのヌードも必見ですが、やはり警官のディックが俺の中ではヒットだったんだが・・・市場に出てる作品は当然モザイクありだわなw
って思ったら、どうやらこちら、モザ無し作品らしいね、そんなんありうるんだって思った、それでいいのか映倫^^;

まぁ、内容はそこまでおもろくはないが、つまらなくもない。
映画館で見たら、「ふーん」って程度の作品かな?