懐旧の情にかられる

部屋掃除すると、懐かしい物たちによく再会することができます。
今回はでも、新たな出会いがあったんですよ、自分の部屋なのにw
今回は、MDの整理をメインでやったんですけども、
「5.3.1. / 嶋野百恵
[rakuten:ebest-dvd:10781388:detail]
ってやつが出てきたんです。
でも、誰だ?って感じww
聴いてみたらなかなかよさげな感じでした。
俺が借りたのかね?なぜ借りたんだろう・・・何かヒットした曲あったのかしら?
D−INFLUENCE、Incogniteがレコーディングに参戦しているっていう情報を仕入れたからかね?
まぁ、とりあえず、なかなかよい作品でした。


さて、ヒロトとかとゴルフ打ちっぱ行ったわけだが、無料レッスン受けたら右手の皮が剥けた・・・
ってか、矯正される前の方がまともに当たった気が・・・あれ力まなきゃ無理な打ち方ですよ、絶対・・・
まぁ、とりあえず残念なことに、左はもう無理のようだ、大分右に慣れているのは間違いない・・・でも次行ったときやってみなければ・・・