身近な問題発言

ヒンギスにときめいていたTARUです。
もうおばちゃんになってきてしまいましたねぇ・・・
まぁ、でも、おめでとう。


某国の某国会での問題発言
「女は子供を産む機械だ」
という発言があったあと、とある夫婦の会話を聞いておりますと、旦那様が突然その話題になった後、
「お前はもう子供も産めねぇから、機械以下だな」
とさらって言いまして、食事中、とても気まずい空気になったことは言うまでもありません。
まぁでもとても料理がおいしゅうございましたので、私としては満足でしたがw
萬寿野
諸事情により、写真は撮りませんでしたが、まぁ、とりあえずしゃぶしゃぶする前に刺身で肉が食べれちゃうとこです、俺のお気に入りの店のひとつ☆
接待用ですね。


まぁでもそんな問題発言も、この映画を見れば、発することはなくなるでしょう。
むしろ、女は恐ろしい生き物だ、という下の立場からの問題発言が出ることは間違いない。

ホワイト・ライズ [DVD]

ホワイト・ライズ [DVD]

また例によって、邦題と原題が違う作品です。
邦題は「ホワイトライズ」でも原題は「wicker park」。
まぁ、ぶっちゃけると、違うタイトルにするんならば、なんで「ストーカー」とか「猟奇的な愛」とかにしないかなって作品です。そのままウィッカー・パークでいいじゃん!!
ホント、訳したやつの名前載っけるべきですよ、このセンスのなさ・・・そんで苦情のメールとか出したい感じですw
とりあえず、三角関係やら、ストーカーやら、かなりドロドロした作品です、恋愛映画ですが、男からしてみれば、完全なホラーですw