ジョイポリス

何年ぶりに行ったんだろうか・・・
しかし、ホント数えるくらいしか行ってないわけだが、未だにあのボードのやつに乗ったことがない。
だから今回は、あれに乗ろう、ってことでワクワクして行ったのに・・・
結局乗せてもらえませんでした。
理由・・・待つのだるい。
まぁ、また今度リベンジで行くっきゃない。
結局UFOキャッチャーでぬいぐるみ5個(大ティガー,マイク(モンスターズ・インク),ジェームズ・P・サリバン (モンスターズ・インク),俺の取り分・・・ニモ・avexティー)取ったわ。

やっぱり腕はなまってなかったが、大ティガー。
機種はドリーム トローネ。

パワーの弱さにはめられた・・・あれ一体に千五百円近く使った・・・他全部一発で取れてたのに・・・店員も普通に嘘つきやがって・・・マシン強度が違うじゃねぇか・・・
まぁ全部100円で取ってるとこ見てたからかねぇ?
それにしても入場料取ってるんだから、サービスしろよなって感じだった。
まぁでもとりあえず、CTUシールもらったけど、早速行方不明・・・出てきたら車にでも貼っておくとしよう。

その後ラーメン国技館の「初代けいすけ」

にて全部のせ1200円。

チーズいらねぇなぁって最初思ったけど、後からなじんできた。
でもやっぱいらない気もしたw
ラー博みたいに半ラーメンってのもあったんだな、今度はそれで2店舗行くっきゃない。

どうでもいいけど、お台場神社でおみくじ引いたら、大吉でした。