花見

今日の強風で思い出したが・・・そういえば花見行って来ましたわ。
京急神奈川駅から歩いて徒歩5分の幸ヶ谷公園にて。

あ、行く前に早めに着いたアンドレと【横濱ハイハイ楼 横浜西口店】にて

イカラ麺ビールセット(味玉・明太ご飯付き)+替え玉
を食して。


まぁ、2週間前の話ですが、まだ雨続いてたけど、全然花あったね。

わかってると思うけど、このblogは、時系列無視するんで、全然日にちは気にしないように。


カラオケ仲間のかおるっちの友達主催、この子、カラオケ行くと、BOOWYしか歌わないというちょっと変わった子。


30人はいましたね。


変わった人は特にいなかったけど、あえて挙げるならば、オカマ、通りすがりの横須賀基地米兵だね。


あぁ、また電話帳に一人性別不能の方が写メール付きで加わりましたわ・・・
音楽の話で
俺  「そういや、こないだキャンディーズの同窓会?あったみたいだね。」
オカマ「あたしランちゃんファン♪あんたも世代でしょ?ランちゃんスーちゃんんイェ〜イって、やろーよー♪」
俺  「いや、全然世代じぇねぇし・・・」
オカマ「そんな嘘言ってもすぐばれるから」
まぁ、結構酔っ払ってきていたってのもあって、笑ってごまかしましたが・・・
(俺何歳に見えるんだ?ってかこの人一体いくつなんだ!?)
と色々と疑問は浮かびました。とりあえず久々に相当上に見られたっぽいわw

その後渋谷へ移動し飲み、カラオケ、そしてケバブ食って・・・
九十九ラーメン

いやぁ、すげぇ食ったな・・・
YSKは吐いてましたw