猪木酒場

行ってきた。池袋店。

入場すると、とりあえず

いた。
そして受付を済ませると、普通はゴングがカーンと鳴るはずが、なぜか俺と偽猪(パ)キが到着した時にはならなかった。
後から来たみんなの時には鳴り響いてたっぽ。

このジョッキ、持って帰りてぇ・・・

メニューはえぇと、
1・2・3・サラダー
は撮り忘れたが、とりあえず店員と周りのお客と叫びながら作るシーザーサラダ、
そして上の写真の
コブラ・ツイスト?
空手チョップ ハンバーグステーキ ヘビー級(だっけ?合ってるよね?w)

雪崩式ブレーンバスター(こいつは何故この名前なのか謎w)
あとなんだっけこれ、とりあえずまぁ、多かったねw
いや、悪くないが、量でバトルするんだったら、にんにく家の方が俄然多いね、とりあえずプロレス好きにはたまらんのだろうな、ビデオ流れてるし、なんか靴とか展示してあったりするし。
それとコンパではきっと使いづらいでしょうね、声が聞こえない・・・
まぁ、一回は行ってみるべし☆