ギガクヤシス

ゴルフの打ちっぱ@梅里カントリー・・・

夜夕飯、プルコギ豚肉バージョンを作って食った後、突然、帽子野郎(不二子右打ち病)に誘われ、彼とその元クラ友グロッキー(スロ用語を気づいたら言ってしまう症候群重症患者)のクラブを借りて練習場へGO!
今気付いたんだけど、グロッキー、アンガールズのタナカに似てるかもw
こちら、1球10円と、どうやらどこかの高校のゴルフ部も練習で使っている模様の練習場。こないだ行った無料レッスンありの田無に比べると、時間換算すると、お得だが、やはり打ち放題に比べて、多少遠慮してしまう感じがあったね。


最初は好調でした。


むしろ、帽子(ヒロキング)にこうした方がいんじゃね?みたいなこと偉そうに言ってました。


するとどういうわけか、50〜100球終盤、なんかミートしなくなりました…


そして追加の100球・・・
どんどん悪くなります・・・
最後とりあえず、20球だけ・・・
いや、もう意味がわかりません・・・
とりあえず疲労のせいにしました・・・



自分でも、何も変えてないと思うんだよね・・・なんで?
でもこう動画キャプチャーして、2枚目の丁度ボールがミートしている瞬間のこのスタイルおかしいよね・・・
なんかおかしいよね・・・
足伸びんのがはえぇのか?だとすると、あのトップスピン気味の低い弾道の理由もわからんでもないんだが・・・
いやってかその前にホント当たり所がおかしいから・・・
まぁとりあえず、脇が甘いってのがわかったんだが、気付くのが遅すぎた・・・
アサカワレクチャーしかねぇな・・・でもあのレクチャー受けてから飛ばなくなったんだよなぁ・・・
とりあえず信じてみるかぁ。


んでその傍らで、帽子ヒロキングはうまくなってるしな・・・
右曲がり直ったし・・・
おめでとう(^^;)


クロッキーはグロッキーに携帯アプリずっとやってたのが印象的ww


まぁ今回わかったことは、寝ずにオール練習でそのまま勉強は、ホントきつい・・・
乱世の怒りが俺を呼ぶ!(by ケンシロウ)
ということで、次は朝にしよう☆