本当にいた。

パルメザンチーズと牛乳を買いに行ったのですが、その二つは買い忘れて、アイス3種類とチップスターを買ってきて、満足してしまったTARUです。
そういえば、アイルケこと、「愛の流刑地」がR15ってことは、やはりあのブランデーのシーンはカットなんでしょうか、とおじさんたちの間では盛り上がってますね。

・・・

まぁ、それはさておき、そういえば、大分前ですが、亀有で両津勘吉に会いました。
銅像でしたが、夜出会った印象としては、全身金じゃね?って感じでした。

とりあえず、いっぱいいました。
しかし遠いね、亀有は、あそこは東京と言ってはいけない・・・
そして焼肉のウルテ(首の骨)は最高だ♪