初かぐら

どうも、バット・ハーストとビッキー・ゲッツ・アッカーマンがなんであんなに人気ががるのかわからない、インテルのCMが好きで、ビヨンセと同い年、TARUです。


あ、ちなみに新作映画、ニコラス主演のゴースト・ライダーはCGすごいけど、かなり微妙だから気をつけてw


さて、ラブリーあめりあ姉妹と団長と共に行ってまいりました♥
寝坊してすいません。


あめりあ妹とは初対面だったんですが、何がツボだったのか知らないけど、なんかとりあえず会話する前から笑われていたの印象的でしたw


まぁ、理由なしに
「なんか面白い」
と笑われるのはよくあるんで慣れているといえば慣れているし、悲しまれるよりはそりゃあ楽しんでいただけてうれしい限りなんですが、やっぱり理由が知りたい・・・


Tシャツの上からはみ出た胸毛がやっぱ原因かね?


まぁ、俺が乗ると車内の窓が曇り、降りると車の外側が曇るという俺の特殊能力、ジョジョで謂うところの“スタンド”が発動するとまぁ笑い誘うのはわかるんだけども、その前だからな・・・

まぁいいや。


さて、初かぐらでした♪
ゲレンデマップとか見ただけで敬遠してたんだよね、でもなかなかいいじゃないか!
やっぱ行かないとわからんね。
ちょっと緩斜面が多くて、ちょっと微妙なシーンが多いゲレンデだったが、覚えればなかなか遊べていい感じですね♪
ってか、ワックスを塗らないと、あんなに滑らないものなのか、と今回初めて実感しましたw
まぁそうだよな、今シーズン入って何回行ったんだって話しだし・・・


それにしても、団長とは何年ぶりだろうな、同時期に始めた気がするんだが、脱臼レスキュー以来な気がしないでもない・・・高校以来!?は言い過ぎたけど、意外に一緒に行った記憶が少ない事実にちょっと驚きw


写真は・・・後日会った某Simonが操作ミスって消しちゃいましたww
元カメラ部なはずなんだがな・・・ありゃりゃww


ということで、帰りの車で団長のPSPに入っていたアンジェロおじさんを抜いて一番の盛り上がりを見せた動画を今日は紹介しましょう♪


衝撃を受けることは間違いないはず!!
見えそうで見えないこの興奮をとくとご覧あれ☆
とりあえず第一弾

一応元ネタはこちら
ダイハードのシュチュワート大佐らしいですw