面白い理由を探す旅。

どうも、相変わらずゴルフのスランプを抜け出せないTARUです。
さて、前回の紹介の続き。
もうなんか見にくいから、直リンクっちゃいましょう、そっちの方が見やすそう。
ファイルマンで有名になったっぽいし、大丈夫だろう。

一応前回紹介した
第一弾
そしてその元ネタの
スチュワート大佐
そんでもって、42〜57秒あたりにかけての連続技が見所の
第二弾
まぁ、今までのに比べるとちょっと衝撃は少ないが
第三弾
そして・・・まさかライブをやるとは・・・
LIVE

しかもLIVE1ってことは、またいつかやるつもりなんだろうなぁw
ってか気になるのはこのアシスタント(?)の女の子。ちゃんとやっているところがすごいw
いや、これぜひ、誰か、新入社員、新入生歓迎会とかでやってくださいwww
うけること間違いなしですよ♪


ってか、これ生演奏ってのも可能っしょ、是非どこかのバンドサークルでやってくれないかなぁと期待ww

一応この動画のうpされていた元サイトは
こちら☆


まぁ、こういうネタを受け入れられる人と受け付けられない人って多分二極化すると思うんだけど、俺は好きですw
皆さんの感想、お待ちしてます^^;