新作映画レビュー

「Step Up」

これは見るべし!ってか俺が将来的にやりたいライブをやってのけている。
ただ、映画館で見る価値があるかどうかは疑問である。
バンドライブにダンスライブのコラボレーション、やっぱこれぞ最高のエンターテイメントですよ!まぁ俺の構想ではこれにさらに手品とか大道芸とかつくんだけどねw
とりあえず、ストーリーも、まぁ多少無理ある恋愛もそりゃあるけど、なんだかんだでリアリティーがあってよい。
というか、ダンスがよい♪練習しよっと☆


「THE DEPERTED」

香港映画“Infernal Affair”をハリウッドがリメイク…ってか最近、いい脚本家・演出家いねぇのかいw ハリウッドリメイク多すぎじゃね??
っていう文句はさておき、離婚ブラピ夫婦企業製作らしいんですけども…製作言うてもねぇ、リメイクやし・・・ぶっちゃけ、微妙でした--;
血しぶきとかはすげぇリアルでよかったんだけどねぇ、なんかストーリーが陳腐すぎ・・・
まだ原作を見てないからまぁ、元の評価はできないが、これはないなって思った映画でありました。
ブルースウィルスとかが演じたらまた違ったかもしれないね、正直、演技、顔のインパクトとかがいまいちだった。


「The Illusionist」

CG使いすぎ・・・どうせだったら本当のマジックをしてほしいね。たまーにやってるけど、やっぱすごいのはCG・・・まぁそうしたら映画にする意味がないといえばないかもしれないが、これはひどい・・・ストーリーも別にそんなにすごくないし、名言もなかった・・・


なんか、最近いい映画って少ない気がする・・・
硫黄島からの手紙も、賛否すげぇ分かれてるしね、とりあえず見てみるか。



さて、そんなこんなで先日、渋谷でAndreとゆ☆こと行った小肥羊v(^^)v

香港でこの二色鍋屋行きかけてたが、行かないでよかった^^;
いやぁ、なかなかうまかったっすよ、ヘルシーっぽいし♪また行きたい感じだね☆
青島プレミアムビールなるものを初めて飲んだが、とりあえずボトルが金色、そしてビールも金色(まぁ、普通に青島ビールでしたが、多少うまく感じた)w
やっぱ、ラムは臭うね・・・辛いスープだと、ちょうどいいけども、白湯スープの方だと多少きついものもあった。

その後のカラオケでとりあえずBoAを歌ってみたが・・・きつかった^^;
ってか、マジで練習しようって思った、すげぇ衰えておる・・・
というわけで、練習相手募集中♡