HS in HKG

あけおめことよろ♪
HKGでハードスケジュール?だったのだろうか。
えいちゃんに会えず、☆K☆にすら会う時間がなかった。
買い物もままならず、観光すらしなかった。
三越潰れたの、見たかったんだがなぁ、ゴルフ終わったらそごうで靴買って即効飯喰い行ってカラオケ行って帰って寝て朝からゴルフ・・・みたいな、ホント、帰省というよりは、ゴルフツアーって感じでした。
スコアは・・・去年の自分に負けました・・・恥ずかしくていえません・・・ってか高校だったかなぁ?一番最初に回ったときより悪いよ・・・まぁ、練習してないからしゃあないね。ダーツも然り・・・ダーツボード、しまいこんで誇りまみれのやつ、引っ張りだしました。
ドライバーのショットをちょっと変えてみて、宮里の捻転ショットなるものがゴルフダイジェストに載ってたので、トライしてみたんだが、どうやら間違ってたらしい・・・
ひざがすげぇねじれて痛いし・・・そこねじれるは、どう考えてもありえないわな。でも本の通りやると、ひざがねじれてまうのよね・・・
そらインパクトもずれるわ・・・
ティーショットしくりまくりまくりすてぃー・・・
OB去年ゼロだったのになぁ、4回ロストしてもうた・・・
今までストレート打ちしようとして、フックとかスライスとかありえなかったのに・・・
まぁ、アプローチは大分ましになってきたな。全て距離感はキャディー任せだが^^;
やはり課題は、パッティング・・・なんだよ5パットって・・・
キャディーもそりゃあドンマイって言うわ。
たまーに打ちっぱ行くしかねぇなぁやっぱ・・・
しかし、やはりマイクラブ必要だなぁ、レンタルクラブ、マジ軽すぎてわからんかった・・・オヤジに借りたやつの方が全然イケる、あれくれないかなぁ・・・ってか、パターだけマイパター必要だね、誰かいいやつくれw

んで帰ってくるなり、すぐ飲み→麻雀オール→睡眠→先輩の・たしっとビリヤード・ダーツ飲み→飲み。
いやぁ、さすがに疲労困憊ですわ・・・

そんなわけで、今年もよろしく♪