Red Lobster

さて、前回のボードの続きなわけだが、帰り際に、レッドロブスターとかいう店に行ったわけですわ。
前々から噂には聞いていたチェーンなので、気になっていた店。
がっつり頼んだんで、なかなかいい値段でしたね。でもその割には・・・
普通だった。埼玉の、どこ?川口店?かなんかに行ったのかな?
店舗によって、サイズとか違うらしく、とりあえず、ご飯もなんか硬かったのが残念だった。
あと、鉄板が、じゅ〜〜っていってなかったのとかがとても残念だった。
あそこ熱々で来てたら満足だったんだろうな。
注文すると、すぐ作っちゃって、そのまま放置しちゃうようで、食べるちょっと前に注文するのがセオリーらしい。みんなも行くときは気をつけよう☆
アペタイザー系はなかなかなもんでしたな♪
まぁ、また違う店舗でチャレンジしたいものですな^^