映画漬け

先週から、とある理由と個人的趣味で、火、水、木に集中して主に映画、ドラマなどをみまくっている。

「RESURRECTION」
「WING COMMANDER」
「Autumn In New York」
「Boys」
「ヴァンダム・イン・コヨーテ」
「Sleepers」
「Flightplan」
不夜城
「黒いドレスの女」
探偵物語
セーラー服と機関銃
頭文字D 実写版」
・・・etc...

結構疲れますね、今日はとりあえずお休み☆
これ以外にもアダルトコンテンツとかもあるからその時は特に辛いです-_-
不夜城は、字幕がなかったので、中国語、必死に理解しようとするのに苦労した^^;
でも、結構わかるもんだな、と思った。金城さんは、演技微妙だねぇ。
客観的にしか見れない映画だった。


「RESURRECTION」
は、途中まではすげぇいい感じだったんだけどねぇ・・・
ちょっと無宗教の俺にとってはちょっと微妙だったね。
ダヴィンチ・コードにしてもそうだけど、外人ホントキリスト好きだなぁって思う。
まぁ、分かりやすいっちゃあわかりやすいからな。


「Sleepers」
は、なかなかよかったね。
「RIVER WILD」
でも悪役を演じたKevin Baconが素晴らしい悪役っぷりを演じているw
あいつすげぇわ。ホント腹立つもんw
アポロん時は、普通の役だったから、目立たなかった。やっぱ悪役に向いてるのね。


「Autumn In New York」
もよかったね。Winona Ryder に惚れてしまいましたわw
まぁ、でも、涙を流すにはあとちょっとって感じでしたな。


「Flightplan」
金があまりかかってない中でこうストーリー性を持たせるもの、すごくいい作品だと思った。
24も好きだけど、ちょっと最近あれ、売れて金を無駄にかけすぎている感が否めないからな。
ちなみに、これの本編の後、おまけで入ってたLostも、2話まで見た。
いやぁ、あれも麻薬的要素があるけども、ちょっと未確認生命体チックな感じなのが、ちょっといただけないなぁ。
あれもうちょっと人間的だったら…まぁ、これで人間だったら逆にびっくりだけどねw
というわけで、気になってしょうがないので、多分借りてしまいますw


ところで気になるのは、なんで日本人、勝手に題名変えるの?
逆にわかりにくくて困るんだが…
しかも変えるのはいいけど、結構センスないのが多い。あれ誰がやってんだ?ホント腹立たしい…

あと、最近なんか、芸能人がやたら声優やってっけど、本職の声優さん、大丈夫なんだろうか・・・
なんかかわいそうだ。


さてさて、24 Season 3をやっと見終わったわけだが、今、Season 5まであるのね・・・
まぁ、レンタルが100円の時にドバッと借りるとしよう。

んでもって今日は
アメリカン・サイコ 2」
を借りてきた。

いやぁ、映画って、ほんっとにいいものですね。
明日は、そろそろ「ダヴィンチ・コード」でも、見るかな、家で☆
それでは、さよなら、さよなら、さよなら。