部屋大掃除ちぅ

葱の花

どうも、しせーどーまきあーじゅのCMの火になりたいTARUです。


それにしても、前見た時は11011だったのに、11184「いっいいわよ(はぁと」と、かなり進んでいて驚いた。
あー1万ヒットの人には俺のOvation elite 1868がプレゼントされたかもしれないけど、申告者なかったからなーし。


さて、多分これを気にしての閲覧が大半であろう…
えぇ、試験終わりました。まぁ、この右上に載せた葱の花のように綺麗には咲きませんでしたね、例えるならば、村●ファン○の◆上YOSHIあき氏の今の状態ですかね・・・ということで汲み取ってください。


直前答練の原計で奇蹟の19/20を叩き出した日、kunkunライブでもらった、Good Luckストラップを装着した日だったわけだが、それが本試験開始直前にぶちっと切れたしなw


試験後に中学・高校時代のダチに会うというミラクルは起きたけど、いやぁ、もうちょっと早めにミラクル起きて欲しかったわ・・・まぁ、まだわからんちゃあわからんけど、だめだろう。奇蹟よ、起きてくれんかなぁ( ゚д゚)ポカーン


まぁ、とりあえず来年に向けて頑張ります、親の許可下りたし。
ってか今年は禁欲しますわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なるべくw
でも、鍋したいな、チーズフォンデュをそろそろ・・・


さて、とりあえず、EXILEおーでぃしょん、挑戦しようっと。というわけで、久々にボイトレせねば・・・
すっかり税理士申し込むの忘れてたしなぁ…
ネスミスさん、シードだから、出るだけ無駄っぽいけどww
ってかプロ出るなよなぁ、汚ねぇよ・・・^^;
というわけで、アメリカンドリームつかむ感じで、誰か一緒に出ようぜ♪