童顔

らしい。
久々にピンチヒッターで入ったバイトで、店長の奥さんに言われた。


「久しぶりじゃん、元気?たいぞー君の後輩でしょ?何個下?2個くらいかな?ちゃんと今日はしっかり頑張ってよ」


と言われた。たいぞーくんは、俺の後輩の2コ下の子w
いや、俺の方が一応年上なんですが・・・


奥さんひどいよw
「たいぞーくんはおっさんだもんねー」


さらっと言い放ちましたよ。本人が聞いたらなんと思うことかww


そう、私の年齢不詳歴はかなり長い。
小学校4年生の時に変声期を迎え、最初の出席を取る時、担任が点呼を取った際、私の声を聴いて一言
「あれ?このクラスにはおっさんがいるのか?」
今考えると、ひどい発言である・・・メンタル面か弱い私にとってみれば、精神的虐待だ^^;


というか、年齢不詳はいいとしても、どっちにも取れるっておかしい気がする。
若いなら若い、ふけてるならふけてる、ってどっちかに偏るもんじゃないのかね?
俺は、若いねー高校生?といわれた次の日に、35歳くらいですか?と言われたりとかしょっちゅうだ。
今までそういうので、一番腹立ったのが、とあるバイト先の18禁の店にて、仕事してたら、黒人の店員が
「アナタマダ18歳未満ネ、ミブンショメショ見せなさい。」
いや、お前こそ、ビザ持ってんのかよ!ってつっこみたくなりましたね。
みんな適当すぎ・・・


というわけで、来週の金、土とまた、6/30、7/1、その韓国料理 みずしまっていう焼肉屋で19時か20時くらいからバイトしているので、是非皆さんいらっしゃって☆
予算は一人4千円で酒も十分に楽しめるでしょう。まぁ、2千円とか結構いらっしゃるし、手ごろな店なのではないかと思います♪
場所は大岡山。詳しい場所は、上のみずしまって部分をクリック☆
店に電話したって♪


と言っても誰もこねぇんだろうなーw