一瞬パパになりました・・・

タイトルで誤解してドキドキしたあなた、それは間違いです。
年齢的にありうるかもだけど、そういった間違いは、私起こしませんからw きっと・・・逆に間違い起こすべきなのかもだが(爆)

いやですね、いつも通りジョギングしていたわけですよ。

そしたら、小学3年生くらいでしょうか?
親子でジョギングしている少年がいたわけです。
お父さんはへとへと。
少年「パパ、ペース落ちてるよ!」
父 「はぁはぁ・・・」
ため息を2回連続でするといやらしいイメージもあるけど、これはリアルに疲れているhshs。
少年「遅いよ!」


私がいつもジョギングしているのは、公園で、一周約400mのトラックがある。
とりあえず私はすでに3周ほどしていたのだが、その親子のペースの方が少し早かったので、ついて行った。
一瞬パパの気持ちになりながら・・・


そこで事件は起きた。
合流してから周目、父、トラックから外へ逃げる。
公園の出口である。

少年「そっちじゃないよパパ!何してんの!!!明日10周させるよ!」

父戻ってくる。
声も出せないくらいhshsしてる。


あぁ、奥さんにも太りすぎと怒られ、息子にも怒られる父…
想像してみると悲しくなってきて、やる気が倍増したおかげで、とりあえず72.5キロまで落ちました♪
1か月前84、2週間前74、維持して落ちだした、とりあえずスランプ抜けかな。

60キロ代は目の前だ!