神社

新年のイベントと言えば、初詣。
あ、そういや、あけおめことよろ★
行って何をするかっていえば、これだよね・・・
川崎大師
表参道にて

もつ煮込み

豚串

烏賊げそ串

鶏ステーキ

たこ焼き

あとなんだっけ、親子丼?牛串?何品食ったか覚えてないw

浅草
雷門

白人美少女神様

大黒屋(天丼1,500円、かき玉わん320円、生ビール550円)


衣全体にたれを浸しすぎて、微妙。揚げたてとは思えない天ぷら。
すごい行列だったので並んでみたが、別館があいたので、そちらで食したのだが、そこまで並ぶ価値はない。
たれは確かにうまい。かき玉もまぁうまいが、普通。この値段の価値はない。
天丼てんやの方がいいと思った(爆)


鳩ぽっぽ

でっかい草鞋

石川五右衛門

すいません、いつもお世話になっているのは麒麟とエビスとカールスバーグがメインです。

かもめ

気になる貼紙


どちらもおみくじは吉でした。