芸能人

更新がない?えぇ、別にこれといって面白い出来事に遭遇しないもんで。

久々に(ホント今年入ってから初くらいの勢い?)みくすぃー覗いてみたら、なんかいっぱいゲームみたいの招待されてっけど・・・何?
なんか説明とか読むのたるいからまた後日にするわw


まぁしいてあげるならば…


・・・


あ、これならどうだ?先日紹介した唐揚げ屋さんに行ったら、なんかあの格闘技の魔●斗がいました。
やはりいいガタイしてましたわ。比較的常連の模様。
レーニングの合間に唐揚げなんていいのかしら?w
まぁ食べなきゃやっとられんもんね♪


そんでついこないだは中目黒のドンキ行った帰り、代官山でコーヒーをたしなんでいると、
アメト○クでおなじみの雨上がりの宮●さんがいました。
金色のド派手なジャケットで、帽子もかぶらずナチュラルにw
格好はイカツイのに、挙動不審でした^^;
めっちゃキョロキョロしてた。
どうやら道に迷ってました。downtownDeluxeに
「あのジャケットはどうかと…」
って投稿しようか悩んだわ。


この勢いでハリウッドスターに会えないかしら・・・
そしたら写真撮らせてもらうのにw


はい、微妙ですね、やっぱここは・・・あ、つけ麺評論しましょう。

こないだ大崎で入れなかった六厘舎が悔しかったので、東京駅にあったので、
リベンジがてら行ってきました。


んで帰りに
東京大丸・銀のぶどう かご盛りチーズケーキ

購入♪
まぁ、腹にがっつりたまらないけども、ふわっふわでした☆