明石焼きパーリーtri♪

ちょっちうさんくさい甘いものアレルギーの、年齢不詳のかおりっち主催。
もう一人の幹事などは仕事で来れず。
計8名を我が家に収容。
Newソファーが来た我が家には結構きつい感じでしたね、ってか、テーブルが小さい、そして椅子が邪魔w

今回のメニューは
其の壱 レバーペースト・トースト
其の弐 ビーフシチュー
其の参 カプレーゼ by Sayuri
其の肆 明石焼き

其の伍 もも肉棒々鶏 by bubby
其の陸 ティラミス・オペラ

って感じかね?
またしても、写真、全然撮らなかったわ・・・

あ、あとめぐたんが持ってきてくれた

某カラダにピースの新作発売前のドリンクと、珍しいやつ。
カルピス桃はオススメ!イチゴはちょっと俺は好みじゃなかった。


いやぁ、しかし微妙っすね、なんかやっぱ物足りないねw
あと2品くらい欲しい感じだな。サラダ的なものかね?
たこ焼きもするべきだなw
しかもティラミスはちょっとふわふわすぎだし、オペラはバタークリームが微妙だしw
ってか準備しなさ過ぎたわ、ゲームしたかったのにできんかった。

まぁ、今後は4人くらいが丁度いいね。