最近の小学生の遊び

おそらく兄「くっ、これを出すときがくるとは・・・」
おそらく弟「な、そ、それは、ま、まさか!!」
おそらく兄「そうだ、このメジャーアタックをくらえ!」
おそらく弟「そうはさせるか!!」
おそらく兄「遅いわ!くらえ、メジャーアターック!」
おそらく弟「ぐあぁ、メ、メタボ星人め・・・」
おそらく兄「お前のウエストはこれで12センチ膨らんだぜ、ふっふっふっ。」
おそらく弟「ち、ちくしょう・・・」
おそらく母「こら、あんた、外で何ズボン下ろそうとしてるの!!やめなさい!」
おそらく弟「だって太ったら穿けないジャン。」
おそらく母「なんでメジャーを持ち歩くのかねぇ、この子は・・・ほら、帰るよ。」

母親も兄弟も、お母さんに手を引かれた妹も、全員スタイル良好、多分お父さんを見たかったなw