ハ口プ■

ミスチルのベーシストに
「すいません、関係者以外立ち入り禁止です」
っていう失言をはいたりしたコンサート警備バイト、久々にやってみました。
やってみたら、モー○ン◎娘●でした。
お客様が、かなりキテました。

ってか、当日券、並びすぎ・・・抽選って聞いたことないわ・・・
あれ、ビジネスになるぞ、チケット転売事業w
グッズとかも。俺買ってオークションにでも出そうかな・・・
あからさまにこの人、転売目的でごっそり買ってるんだろうなぁ、っていうイケメンがいたんだけども・・・昼公演も夜公演も来てたんですよね、しかもしっかり着替えて振り付け完璧でした。
最前列の人も、振り付けに夢中で、ステージ見ない瞬間とかあった、振り付けがシンクロした瞬間になんかぐっとくるものがあるんだろうなぁw
いやぁ、アイドルってすごいんだね、俺なんて、メンバー全然わからんかったよ・・・中国人の人とかいたっぽい、このバイトでステージを一瞬も見なかったのは初めてかもしれない、お客が面白すぎたわw

まぁ、そのイケメン以外は、不思議とみんな似たような顔つきでした。
荷物チェックしたら発狂しだしたお客様もいました。
おじいさんとかプレゼント持ってきてたし、なんか色々と精神的に疲れるイベントでした・・・
だって、あんたの娘より明らかに若いんだぞ、っていう方々が大半だったもんで・・・