体力低下・・・脂肪上昇・・・浮力低下・・・


半年ぶり?
とりあえず場所は初めて行って飛魚に攻撃されて、離岸流にさらわれて怖い思いをした大洗。


イケメン5人と共に久々に行ってきた。現地で俺を大洗に導いてくれたakirabeachにも遭遇。
ってか、波乗り自体が、あの悲劇以来だな、まだリペア出してないからボード借りたし・・・いい加減まずいかも・・・

とりあえず、体重が増えていて、浮力が・・・って状態だったので、ブートキャンプ再開することにしました。

こいつにも、やせろよ〜と言われたんで・・・
勝手にジョンて命名しました。またな、スティーブ!


とりあえず、パドル筋が全くなくなっていた・・・いや、ボードが沈んでいたからかもしれない・・・
人一倍なんか波に流されるし。
要練習・・・いや、要ダイエットじゃ・・・

とりあえず始めてあんなに長いこと海にいたかも。まぁ、ボード足りなかったから大分休憩してたけども、朝6時から3時位までいたんだっけ?


くそ熱いのに、フル5mmのおかげで、ナチュラルサウナ状態で多少やせたかもと思ったが、朝一のインターでの松屋麻婆丼、帰り際の元住吉千家(濱壱屋)のチャーシューラーメンのせいだろうけども、家出たときから3キロしか痩せてなかったわ。