お台場でやるのぉ♪

しまったぁ、テレビ放送、ビデオ録り忘れた〜。
先日日曜、行ってきました、KEIとトヨタF1カースペシャル走行イベントin MEGA WEB♪
ヤルノさんの運転を見てきました☆

やっぱIXY、いや、IXUSIじゃこの程度か。
ま、心のフィルムに納めさせていただきましたわ♪
あ、これ、一応俺の撮影ね☆
ってか、遅刻して行ったら、もう定員オーバーですって言われたんだけど、裏技駆使して見れました♪
ラッキーナイスプレイ俺w
いいエンジン音じゃったわ♪
いとうくん、あやぱん、みどりちゃんがアナウンスしてました。
まっちとかもいましたね☆
まぁ、モニター見えなかったからほぼ見てないけど^^;

昼飯はVenusFortのスンガリー・ラリョークで。

いやぁ、おごってもらって文句いうのもあれですが…くさかった・・・
羊、いや、肉がまぁ、くさいのは、許そうかなって思ったんだけどさ・・・
ライスが・・・
ライスがくさいの・・・
ボルシチはうまかったけども、ピラフは危険です(--;