明石焼きパーティーagain♪

先日はうちでやりました。
2日前の突発企画にしては、よく集まったものです…
部屋を掃除し、久々に10人くらい収容しました。
若干カオスになってましたね^^;

前日リディアと一緒に大分掃除したけども・・・
まだまだ捨てが甘いことがひしひしと感じさせられました。

過去最高収容記録は15人かな?まぁ本棚とかなかったり、前は広かったからあれだが、机出すと10人はちょっと厳しいもんだーねw

ゆーこの一声で企画されたはずなのに、終盤まで仕事をしなかった彼女、子供たちが作ったゴーヤを持ってきてくれましたが、当日は使わずw

とりあえず、明石焼き、なかなかの出来だったのではないでしょうか?
今回参考にさせていただいた配分はこちら
まぁ、味の素の代わりにだし汁を入れました。

一部食べる前に帰ってしまった人もいましたが、用意しておいたデザートのティラミスも好評で、何よりでした☆気分 気分上々ジョウ↑↑♪

まぁ、あれだね、我が家でのホームパーチーは・・・
5人前後に限る・・・

なんてったって、明石焼きの写真すら撮ってないぜベイベ・・・
誰か撮ってたらちょーだい☆

オールでカラオケ組は特にお疲れちゃんw

とりあえず、大してゴミ出ないだろうなぁ、って思ってたのに・・・
45ℓ3袋ほどでましたw

ところで、これ、誰か忘れてるっぽいんだが、心当たりないかな?

Specchio紙袋に入った青いタオル。
とりあえずパキのはんかちもうちにあります。