切なし

出会いの後には決まって別れというものがございますな。
先日友人の送別会がありました。海外転勤だそうで。
まぁ、うちのオヤジも3年と言って、結局向こうの骨になろうとしてっから、とりあえず遊びに行かせてはいただきまっせ♪
えっと、ご迷惑をおかけした皆さん、すいません、あと、例によって、殆どの方、名前覚えておりません、申し訳ないです(TT)

まぁ、そんなこんなで、えーこへ向けて、メッセージカードを作ろうということで久々に切り絵をやりました。
というのは、こないだゆみおめでた会でタメのゆーこに教えてもらった、あのパンチを見て、結構高いよといわれたけども、とりあえず買ってみようと思い東急ハンズに足を運んでみたんですが・・・
カーラクラフト クラフトパンチ
楽天さんでもこの価格、普通に高い代物ですわ・・・

なるほど、確かに高いね・・・だったら、自分で切り抜きゃいいんだ!そうだ、京都に行こう!ということでやってみた次第です。

うむ、昔よくやってたんだよなぁ、門限早かったからww
一応テーマはクリスマスということで、冬っぽくしたんだが、マツボックリもつけるべきだったな、こうしてみると。
そういや、シャドーボックスとか昔やってたなぁ。でもこないだ実家の両親、俺の作品邪魔だから全部捨てたとかほざいてやがったなぁ・・・こん畜生w
ってかうちもいい加減もの捨てていかないと・・・ぬいぐるみが邪魔でしょうがない・・・

ってか切り絵、あれだね、老後の生活の趣味の一つになりそうですな☆
オススメです♪