贅沢三昧

送別会の次の日、うとうとしていたら、友人パキからメールが!
「僕日本人に帰化します!」
とは残念なことに書いてなかったんだが
三田祭いかね?」

オールで死に掛けていたのだが、ノリでとりあえずOKした。

んで、後輩の演奏をとりあえず見ていたら、突如聞き覚えのあるメロディーが・・・

完全自己満足の曲w、AnglaのAsylum
一体誰がわかるんだって曲だ・・・

まさか、シャンソンを研究しているはずのうちのサークルが、まぁ、大分前からロック・ファンクテイストにはなっていたものの、アングラまで手を出してしまうとわ・・・
まぁ、久々に若い演奏を見れて、よかったっす♪

そのあと、いつもの通り、地酒売ってるとこ行って、一年生に潰された知人に会い、パキと飯を食うことに。

パキがテレビで見た店に行こう、というから、行ってみれば、閉まってる。
さて、じゃあこないだ行ったジンギスカンでも行くかぁ、って行ってみれば、開いてない。
んで別行ったら、また休み。
というわけで、なんかしらないけど、ふぐ食うことに。
本日うかがったのは、三田にあるチェーン、
玄品ふぐ
いやぁ、最近ちょっといいもん食いすぎだな・・・

皮刺し、から揚げ、てっさ、ぶつ刺し、そしてお洒落に紙の鍋で、雑炊で〆のコース♪
ホントでもあれだよね、河豚、豚というよりは、鶏肉だね。
ぶつ指しは何気に初めて喰ったが、やっぱてっさの方が味わい深い気がした。ちょっと厚すぎだね。
ってかうめぇわやっぱ。
いずれ免許取ろっと。
あ、ちなみに、俺のオススメの店は、反町にあるこちら
てんぐ
普通にたまーにリムジンとか停まってたりして、おえらいさんたちのご接待がなされるようなお店ではあるんだが、値段はそこまでいかない感じ。
酒の種類も豊富なので、まぁそこ頑張るといっちゃうけど、すげぇいい店です。

次は焼き河豚かなぁ。