キムカツ

どうも、朝起きたら、おでこの毛がちょっと短くなってて、ショックを隠しきれないTARUです。

行ってきました、1年ぶりくらいかな?
今や連絡を取っていない某有名会社の社長の息子に連れられて知った、当時はまだそこまで有名になっていなかったが、テレビというメディア媒体によってその名を轟かせたとんかつ屋キムカツ 恵比寿本店」。


行ったのは、例の鶏を焼いた前の昼なんだけど、それ一緒に書くと引かれそうだったから、まるで別の日に食べたようにずらしてご紹介(あ、言っちゃだめか^^;)
14時くらいと、昼時をずらして行ったにもかかわらず、40分待ち・・・
ホント日本人て待つの好きだよね、俺嫌いなんだよねぇ・・・予約できるようになんねぇかな、ここ。


注文は、三品盛り・ご飯セット。
ぷれーん・がーりっく・ちーず。

ってか、正直、この日は肉汁が少なく、ちょっと残念だった気もしないでもないが、まぁ、プレーンは一応肉汁が若干ではあるが、あったので、まぁ救われた感じ。
やっぱり、ある程度売れると、味って落ちるもんだねぇ。まぁ、この日が不調だったって話もあるが。
とりあえず、座席数は増えていた。


さて、今日bookoffで50冊近く漫画を売ってきたわけだが・・・450円・・・
ちょっと安すぎだろーw一応半分以上は、ネコヒロシから千円か2千円で買った気がするんだが・・・
半分くらい、値段つけられませんとか言われたけど、もう面倒だったので、置いてきた。
近くの本屋とかだったら多少売れたかもしれんけどねー。
まぁ、駐車代400円が無料になったから、実質850円なのかな?


ってか、ガソリン、新聞とかでは知っていたが、ホント安くなったなー、まぁ、昔ほどではないけども、大分でかいわ☆
まぁでも、そういう時に限って、もう既に満タンだったり、使わない時期だったりするのよね・・・(TT)