国際化

このblog、無駄にカウンターが進むので、ちょっと怖いので、アクセスログなるものをつけてみました。
すると、毎日、アメリカとカナダから見てくれている方がいらっしゃるようで。
そしてたまーに英語PCの方もいらっしゃるようで・・・
ってよくわからんが、とりあえず言語が日本語・英語、と出ているから。

そんなわけで、今日はちょっと日本語以外でで書いてみようと思います。

本日の言語はこの方の母語

iyoooa!イヨオオオ〜ァ

dyuwa!!デュワッ!

Hair!ヘアッ!!

shuwacchi!しゅわっち!

まだやっぱり脱臼の恐怖があるけども、まぁ大分完治したっぽ☆
ちなみにこれ先週なんですけども、これ終わったあと、焼肉食べたら、家出るときより体重、1kg増えてましたわ。