勝手に韓流ブーム。

勝手にってか、強制的に^^;
まさか、一日で、こんなに映画を見るとは思いもよらなかったよ・・・
その数実に16本以上・・・
そりゃあ村主フミエもちょっといかつい目つきになるわ。
全部1時間半としても丸一日かかるわな^^;
なので、もちろん早送りはしてますがね、それにしてもすげぇ疲れた(笑)
何が疲れたって、ひたすら韓国映画ってこと。言葉わかんないせいかな?


サンンヘヨ、かむさはむにだ、オッパー、オッポ、重荷ーーー・・・
しかわからん。。。


でも多分邦画も、連続だときついと思うんよね。
やっぱ洋画は素晴らしいと思った。洋画だとそこまで疲労感ないもの。
ライターをつけろ [DVD]ジャングル・ジュース [DVD]地球を守れ ! [DVD]誰が俺を狂わせるか [DVD]天国からの手紙 [DVD]彼らだけの世界 [DVD]コースト・ガード [DVD]アナーキスト [DVD]セックス イズ ゼロ [DVD]ワイルド・カード [DVD]オー!ブラザーズ [DVD]人生の逆転 [DVD]シングルス [DVD]ファースト・キス [DVD]リザレクション [DVD]

あと、何本か見た気もするんだけど、忘れたよ・・・
何かの洋画で、モザイクが入ってないのがあって笑ったw
ってか大問題だわな・・・

まぁ、とりあえず全体的な感想としては・・・
無駄に男女の絡みが多い。
んでもって、チェジューの良さがわかりません。
チャン・ジニョンがちょっといいかもって思う瞬間があった。
まぁ、地球を守れ、は笑える。映像も結構力入ってる感じw
セックスイズゼロは、残念ながら、全然ゼロじゃなかった(笑)
日本映画っぽいの多いなぁ、って思ったら、原作日本のとか多いみたいね。
でもねぇ、リザレクションは、ちょっとパクリすぎですよ・・・
受取人不明は、結構リアルにグロいシーンが多いので、そういうのイヤな人は見ない方がいいかも?まぁ、内容はそんなに悪くもないが、すごいいいとも言いがたい。