腕に覚えがあ・・・

りません。
あ、先日、Jの誕生日の日に、ちの誕生会が催され、久々に朝まで生トークしてきましたw
改めましておめでとう、ついでにJもおめでとうw


さて、俺としたことが、写真を全然撮らなかった・・・
だって、50人以上いたみたいですよ、そら、シャイで内気なおいらにゃ撮れません、すれ違う人が皆初対面なり^^;
おいらのおでこの毛はごみじゃなかとです、抜こうとしないでください(><)


そんな中で、唯一こうしっかり撮った写真がこちら。

こーゆーの見ると、帰ってからつい作りたくなるんだよねぇ。
砂糖だけ久々にやってみるかなぁ〜。
ってか、デザートってか、ケーキ食ってねぇ・・・ヨーグルトしか食ってねぇ・・・

そうそう、切ないついでに、このblogのタイトルの画像も久々に起動したFLASH MXで作ってみたんだけど、載せられないんだよね、ソースが書き換えられない--;
FLASH→GIF変換とかできんの?
誰かやり方教えてちょ☆
まぁ、参考までに載せられないと気付いて、中途半端に完成した作品がこちら・・・
http://www.geocities.com/itaru_tk/title.swf