9月3日に大森でBBQやるので暇な方は連絡くださーい☆

どうも!熱しやすく冷めやすい、URATで〜す^_-☆パチッ

今週からラーメン特集ということで、今日食ったわけではなく、あれです、今まで撮ってたけど、紹介しそびれちゃったやつとかを公開していっちゃうよー♪


こってりの中にさっぱりを求めて、いざ学芸大学へ

スープの見た目は、家系のような天下一品のような・・・
でも一口すすると、味はさっぱりしていると言っても過言ではない。
そしてキャベツがそれをさらに引き立てる。
家系と言えばそうかもしれないが、でもこれはモンゴメリーだけの独特の味と言えよう。


【あたいの本日のオーダー】

キャベツラーメン
¥700


モンゴメリー情報】

ジャンル    :豚骨ラーメン

スープ     :白湯・濃厚豚骨(?)

麺       :中太・もっちり

セルフトッピング:おろしにんにく・胡椒・一味唐辛子

住所      :東京都目黒区鷹番3-1-4

営業時間    :19:00 - 25:30(早めに閉まることが多い)
         定休日:木曜・日曜

駐車場     :学芸大学駅から徒歩1分以内なので、電車の方が楽。まぁ、学芸大学駅付近のコインパーキングは、多数設置されている。