たまがった

告知!9月3日にBBQやるので、暇な方は携帯の方へ連絡ください☆

どうも!熱しやすく冷めやすい女の子、URATで〜す^_-☆パチッ
そんなわけで、今週からラーメン特集やっちゃうよー♪

店の前、変な位置に停めてる輩がいたので停められず、店裏の駐車場前に、駐禁ビクビクながら、一人でダッシュで、チャーシュー麺・替え玉×1☆
久々すぎて、「麺5秒茹で」をつい言い忘れちゃったー(><)
ちょっと麺が太く感じたよぉ。
でもやっぱりこの麺のコシはたまらなーい☆
そしてこの替え玉の安さだよねv(^^)v
ここ来ると、九州細麺系だと、替え玉¥150の一蘭がすげぇ高く感じちゃうw
味付け卵が、半熟だったらなおいいと思うこのお店、結構オススメー♪
昔よりちょっと値上がったかなぁ(??)


【あたいの本日のオーダー】
チャーシュー麺
¥800
替え玉
¥80
味玉
¥100


【たまがった情報】
ジャンル    :九州大分ラーメン
スープ     :濃厚クリーミー豚骨
麺       :細麺(太め・もっちり)
セルフトッピング:おろしにんにく・挽きゴマ・紅生姜・ラーメンダレ
住所      :横浜市神奈川区新町2-7
営業時間    :11:00〜5:00(LO)
駐車場     :近くに100円パーキングが2台分、あと店の前の歩道に4台くらいは停められる。

【独り言】でも、あのピットインなかったら、しゅーまっは、抜いてたかもだねぇ・・・