久々に滝川クリステル

あー、そういえば、最近にゅーすじゃぽん見てネェなぁ、クリステ・・・じゃなくてニュースチェックしなきゃだな。


というわけで、テレビでクリステ・・・じゃなくてニュースでもチェックするか〜


(テレビの電源ポチッとな)


・・・!?

ん!


んん??


んんんぁ?!?!



ちょっ!


滝川クリステルちゃんどうした!?!?
ニュースじゃぽん、誰このアナウンサ−・・・
夏休みですよね?そうであってください(><)


とりあえず柿の種のかめだこーきさん、世界チャンプおめでとう、KOじゃなくて残念やったねw
ってか、ニュースでしかまだ見てないけど、どうせあれでしょ?茶番の買収でしょう?
ニュース見た限り、相手ノーダメージじゃないっすか…頭最後の方あれだけ揺れてて、判定勝は見たことないが…
まぁ、今度試合じっくり見させてもらいますわ。


さ〜て、問題は、今日の2時までに返さないといけないCDが3枚、DVDが5枚、うち、DVD2枚しか見てないで、CD録音してないっていう現状・・・
延滞するか^^;