感動。

いやぁ、すごいレースでした、ハンガリーGP!
路面21℃のウェットレース(^o^)
荒れましたねぇ(-v-)


ってか、40周目あたりでふと気付いたんだが・・・

左近がいねぇw


まぁ、いきなり消えるインパクトよりも、やはり怒涛の10台抜きだよね。
ミハエル・シューマッハフェルナンド・アロンソの両雄だよ。
0周で消えるっていうギャグより全然そっちのが注目度高いっすからね☆


まぁ、まだビデオで見てない人とかもいるだろうから、多くは語らないでおこう。


とりあえず、ミハエルの最後の走りだけで、酒が進むって感じでしたわ♪
ビデオ、今度誰かダビらせてくれ☆


今までF1興味なかった人も、このレース最初に見たら、興味示すんじゃねぇかなw


まぁ、とりあえず、君が代はやっぱ俺は好きになれんなw