まぁしゃあない

完全ニートに突入しますた。
まぁ、人生気長にやるっきゃない・・・

さて、本格的な舞台っちゅうもんを、映像ではあるが、初めて見たが、なかなか悪くないな。

天保十二年のシェイクスピア
出演:唐沢寿明藤原竜也篠原涼子夏木マリ、高橋惠子、勝村政信木場勝己吉田鋼太郎、壤晴彦 高橋洋毬谷友子、沢竜二、西岡徳馬白石加代子、他

4時間と、ちょっと長くて疲れたけど^^;
木場勝己はすごかったな、よくあれだけ覚えられるもんだ。
まぁでも、脚本は正直、微妙だったかなぁ…舞台構成ってのかな?それはよかったけど、内容がちょっとねぇ・・・
って作品でした。まぁ、でもレンタルして見るにはいんでないかな。


「SLEEPY HOLLOW
え?そんなオチでいいの?


「スローなブギにしてくれ」
いや、そのオチ、意味わかんねぇけど・・・
でも、このタイトルでもある主題歌のこの曲は名曲だーね☆
クラブ用のカラオケレパートリーに追加だ♪

あと。。。
ストーリー覚えてるけど、タイトル忘れてもうた^^;
いや、なかなかオススメな映画だったんだがなぁ…なんだっけ・・・
やばいわ…最近脳みそが腐ってきてる・・・