びぃふしちぅ

いやぁ、さすがに5時間ほどかき混ぜてなかったので、下が少々焦げたが、それがまたいいコクを出している。

パッと見はカレー、ハヤシライス。実質6時間煮込んだ代物はどのような味なのか。
残念なようなうれしいような、複雑な気持ちで皿に装った。

ジャガイモが、かなり小さくなってしまっていたからである。
肉はとりあえずまだ弾力があり、固いのかしら…と思いをめぐらせながら、いざスプーンを投入する。
肉が崩れた。具材をスプーンに乗せ、口に含む。


全ては一瞬だった。口に入れた全ての具材が溶けてしまったのだ。


いやぁ、うまい。うん。やっぱじっくりことこと煮込むと違うねぇ☆
というか、まぁ、うまさの秘訣は、市販のデミグラスソースなわけだが・・・
さすがにデミから作る気にはならんけぇのー☆


いやぁ、朝から贅沢な食事じゃった☆
パンがなかったので、致し方なくライス。いやぁ、合うね☆


・・・むぅ・・・現在4:50・・・眠い・・・いや、でもガンガルょ。。。zzz...