わくわく

そういえば、15日はオリーブの日だった。
オリーブで料理を作るべきだったなぁ。
さて、ちょっと腕微妙で風邪引いて体調崩していたので、大分手抜き料理だったので、ネットもさぼっておったが、明日元気になる予感がしたので、一晩かけて作ることにした♪
腕はやっと180度伸ばせるようになってきたぜぃ★でも俺の元は190度まで曲がる変な腕だったからなぁ、さすがに元には戻らないかなぁ…しかも伸ばすとまだなんか“ぴき〜〜〜”って刺激がくる…むぅ…


まぁ、それはさておき、寝る前に火をかけっぱなしにするという危険行為をしながら寝た。


じっくりことこと煮込んだビーフシチューを朝食べるために。


しかし、ビーフシチューも、クリームシチューも、カレーも、ホント途中まで一緒でびびるね。
ソースが違うだけで、インド料理か、なんだ?ん?シチューって発祥の地ってどこ?スペイン?
わがんねぇけど、とりあえずインドではなさそうだよね。


というわけで、気になる出来映えはまた明日★
今回はしっかりローリエも入ってるぜぃ♪
いやぁ、出来上がりが楽しみですなぁ^^