久々に

辛口ジャワカレー

じゃないな、またまた、だな…昨日も飲んでしまった。でもちゃんと5時に起きれた。ナイスガッツ俺☆
皆さんお疲れちゃん♪


さて、今日はビーフカレー
最初肉じゃが作るつもりだったんだけど、なんか台所の机の上に、ルーが半分残っていたし、スーパーでカレー・シチュー用牛肉が150円引きで350g350円だったので、気付いたらカレーを作る気満々になってしまった…


いつも思うんだけど、カレー作って最後の方とろみが出てきて、ぶくぶくなってくるじゃん?
あれさ、童話とかで魔女が作る毒薬っぽくね?ヒッヒッヒッ…


・・・


さて、連日の飲みで太ったから、ご飯は少なめー。
あぁ、ワインに肉漬けるの、面倒でやらなかったら、硬いわぁ…
やっぱこういうとこは横着するもんじゃーねぇな…


次カレー作るときは、久々にルー使わないで作るかなぁ。手間かかる上に、高くつくけどww
スープカレーとかもいいな。いや、タイカレーかなぁ…う〜む、こうして考えてみると、カレーってすげぇな、いっぱいあるな…


さて、この残ったカレー、明日何に変身させるかなぁ…
オムカレーは前回やったからなぁ、やっぱ焼きチーズカレーかな。
なんか熱いレシピ、持ってる人、情報プリーズ☆