久々に

かの有名な、ペガサスファンタジー、外人カラオケ動画がさかうえblogにリンク貼ってあったから見たが…
いやぁ、何度見ても感動するねぇ、なんでこれ面白いんだろうなぁ…
あまりに無理矢理アカペラだから?
リズムってホント大事だなぁ、とこの動画見るとつくづく思うね。
ぺーがさすふぁんたじぃ〜♪
↑こいつをクリック☆(聖闘士星矢を歌ってます。)

シュールだからなんだろうなぁ、でも俺、シュールなネタやってるあの、芸人、ゲッツだと全く笑えないんだよねぇ、同じシュールでもこの差はなんなんだろう…


審査員が笑っているからってのもあるんだろうな、つられて笑ってまう…
ところで、これ、何の審査なの?w
歌い終わった後、なんか審査員言ってるけど、あれなんて言ってるのか、わかる人教えて☆


終わった後のガッツポーズもたまらないなぁ。
あ、じぇろーむさん、やりきりましたか?やりきっちゃったんですか?
って感じだよね、途中カメラ指さしちゃってるしな(笑)


これみて、ふと、かの有名なスターウォーズな少年、ギラン君を思い出し、
久々に見てみようと思ったら…残念、もう公開されてないわ…保存しておくんだったなぁ…
誰か動画持ってたらくれーw