6億円

ご無沙汰していますが、当たったわけではありません。
ブートキャンプで忙しかっただけです。

ってか当たるわけがないわな、totoBIG^^;
1/480万で6億・・・
今まで1/2の選択で、どれだけのはずれを引いていることか・・・
理論上50%でも、俺はきっと10%に満たないはずだ・・・


今回、一番よかったので、番号違い5個だったわ。ちょっと途中までドキドキできた分楽しめたからよしとするか。
まぁ当たっても、誰にも言わなかっただろうな^^;
と興味をなくしつつも、また買ってみるかなぁ、と思ってしまうのが悲しい人間の性。
なんかちょこっと落ちてた木の棒なげたらオウム拾ってくれたことだし。オウムの色が意外と黄色とシンプルでがっかりした^^;
これで携帯買おうと思ってたんだけど、ちょっと車の修繕費が要りようになってんだよね・・・
でもこういう必要経費がある気分で買うと、どうせ当たらないんだろうなぁ。
あぁ・・・自車両保険入っておくんだった・・・


それはそうと、miniBIGが20Kで1/200らしいんだよなぁ、まぁ、結構な確立だけど、まぁ結局運だしな。
みんなどんくらい買ってるもんなんだろうか。
ってか、当選した7人の購入金額が知りたいところだ。
もし、1口で当たった人とかいたら、ホントどんだけぇ〜、って言いたいわ。
あぁ、ラスベガス行きてぇ・・・