Ouch!

最近よくテレビに出る猫ひろしがつまらなすぎて腹立たしいです。出てくるだけで不快になってしまう。
まだゲッツの方がましだ・・・そういや出てこねぇなぁ。


話は全く関係ないが、おもろい(?)画像あったもので

ん〜〜〜〜がふっ!

Is he still a man?


しかし、昨日のサッカー、ひどいな、ホントにプロかお前ら・・・って思うな日本人は・・・
小野とかはやっぱすごかったけど・・・
一緒に見てたばーちゃんが
「何これ、ルールよくわかんないけど、あの白い枠の上を狙うゲームなの?」
「いや、あの白い網に入れないとだめだよ・・・」
「へたくそだねぇ、テレビでやるんだったらもっとしっかりしなよねぇ」
とダメだししてた。いやホントそう。あれだけシュート打って枠内行ったの2本だけじゃね?
そりゃ負けるよ。合コン控えて練習するべきやね。