午後登校

そういえば、先々週模試のせいで、ネスミスくんの横浜HMV来店に行けなくて悔しい思いをし、なんだか産K新聞のCMのあの討論番組に出演したいと思う今日この頃です。

皆さんゴールデンウィークで笑顔にあふれてましたねぇ。
行きの電車の中で、立ちながら激しく貧乏ゆすりをしている少年が前にいて、カーブにさしかかったところで、足を踏まれました。僕はサンダルでした。
座っていて、貧乏ゆすりは相当うざいけど、立ってると、さらにうざいっすね。
まぁ、謝ったからよし。

さて、そんなこんなで今日はついに昨日のティラミス解禁(?)
Jiroさん、今日は料理ではなく、昨日に引き続き、デザートですw

とりあえず切って盛ってみた。
器はねすかふぇ GL○DBLEND買ったら付いてきたちょっとおされな香具師
  
なんかものたりねぇなぁ…あ、ココアパウダー!

ってか、まず、ジャックバウアー…じゃなくてココアパウダーはあったけども、粉ふるいがなかった…
まぁ、ざるか茶漉しでやればいいんだけど、そういう存在をあまりに久々にやったもんだから、気付いた時には時すでに遅し…もうかけちゃった>_<
だからとりあえずフォークで周りをごまかしたんだが…
今日はミントの葉も、バニラアイスもないし、生クリーム混ぜるのも億劫だったから、もうちょい見栄えよくならねぇかなぁってことで、表面をもうちょっと頑張った。

板チョコでもあればなぁw
まぁ、所詮自己満だし、食べるの自分だからな、これ以上やるとむなしくなりそうだったし。
うん、うまい。
まぁ、明日はしっかりココア振るおうっと☆


あ、ちなみにまだいっぱいあるんで、明日暇でホントすることないって人、まぁ、うちにきたら食べれますよw
明日は家でやる予定なんで☆