おもひる

行ってきました、おもひるに。
 
一昨日、平日の月曜に行ったんだけど、何故か鬼の様に混んでいて、気分を害した。

まぁ、みんな有休取って無理矢理連休にしたんかね?
どうでもいいが、途中渋谷でF430を見かけた。2千万円…むぅ…
さて、おもひるは、とりあえず、すげぇ小さなパフェとかが2500円とか、結構いい値段していた。
ラーメン屋はなかなかうまそうだったな、今度行ってみるとしよう。
ってなわけで混みすぎていてうざかったので、とりあえず上までスロープで歩いて行って、一通り店を眺め、

天井にあった変なこのレーダーを見て、なんだろうね?とガヤガヤ騒ぎながら、おもひるを後にした。
パンフ見たら、“Ital Style(イタルスタイル)”っていうファッションの店があって、ちょっと気になったけど、全くスルーしてたね、うん。

んで近場のカフェに入って、カフェソイラテ(豆乳のラテ)とホットチョコレートケーキを頼んだんだが…
何故かソイラテ、くそぬるい…嫌がらせDETHか!?って感じだったので、替えてもらった。

チョコレートケーキも、あまりうまくなかった…なんて店だったかしら?
原宿のもう行かね。
おもひるに、911デザインしたポルシェ博士のポルシェデザインがあった。
ポルシェユーザーはやっぱり、あの服とか時計とか財布とか鞄とかも揃えるんだろか?
そういえば、周りポルシェ買うやついねぇなぁ、まぁ、俺も最近惹かれないからな…