ホームパーティー イタリアン編

大分前の、紹介し忘れていたのをいまさら書くこのコーナー。
くりろみひー邸でやった、イタリアンパーティー、シェフのべちゃんが作ってくれました♪
いやぁ、やっぱプロは違うね、盛り付けがええ感じやわ^^

カルパッチョにサラダにトーストに・・・

カルボナーラに・・・

しらすルッコラのパスタに・・・

あ、これは俺が作ったチーズケーキなんだが、いやぁ、持ってくんじゃなかった、比較するとホント恥ずかしすぎるわ・・・
ってか光当てすぎ・・・


ちなみにべちゃんがシェフやっている店は、鎌倉にある、海が見えて、屋上にはジャグジーがあるエロい店♪
鎌倉COCOMO
なんと屋上にジャグジーとかあるからね^^;
結構クラブイベント的なこともやってるお店☆

ちなみに、俺のバイト先の上司、いや、同い年だからもはやマブダチが、俺がここに行く一週間前にイベント行ってたっていうことが判明し、世間の狭さを痛感させられたわ。