最近よく交わされる会話

A「あー、インパル○の堤○みたい」
俺「え?それってホメられてんの?」
A「だって、あれだよ、ほら、土岐○麗○と付き合えるってことだよ、多分あぁいう子はタイプな顔なんだよー」
俺「じゃあ俺と付き合ってみるかお前?」
A「だってあたし土岐○麗○じゃないもん」
俺「いや、俺だって堤○じゃねぇよ!!」
A「でもきっと土岐○麗○は好きだって言うと思うなぁ」
俺「じゃあ連れて来いやここに、そして紹介してくれや!」
A「(だまりながら俺のお腹を触り)ぷにぷにしてやっぱこれ気持ちいいなぁ、ん、え、紹介は無理だーねー、あ、生追加お願いしまーす、あ、飲む?ビール。」

まぁとりあえずビールは飲むんだけども・・・
はたして本当に俺は堤○に似ているのか・・・
ということで、検証してみることにした。
そういえば大分前にはやったサイトがあったな、有名人で誰に似ているか。

ここである

ということで、写真撮ってやってみたら・・・

1.Takeshi Kaneshiro

2.Patrick Stewart

3.Samuel L. Jackson

やべぇ、日本人いるにはいるけど、イケ面じゃのぉ。
まぁ、写真自体が上目使いになっておったからのぉ。
ってか他の二人は、マニアックだw
また今度別の写真でやってみるとしよう。