台風の中の、目的のない旅

先週末お台場に行ってはしゃいできました。
友達がアメ車のアストロ買ったもんで。

まさかこの価格でこいつが買えるとは・・・と衝撃だったよ、状態すげぇいいし、うらやましい。
それにしても、一日ずらせば快晴だったのに、まぁ、そうはいかず・・・
大雨だというのに、なかなか混んでいました。
最近なんかお台場よく行く気がするのは気のせいだろうか^^;


まぁ、とりあえず、ジョイポリス行くはずだったのに行かなかった。
映画も見なかったし、一体何をしたんだって感じだったね。
まぁそんな中、うれしいこともありました☆

こいつだ☆

うっほほ〜い、シューマッハバリチェロの手形♪

そしてマシン
じゃ〜ん☆

あ、こっちはミニカーだ、でもこれもなかなかいいんだよね・・・

でもちょっと暗いねぇ・・・

まぁ触れないし乗れないけどね。


ただ、興味のない人にとってはどうでもいいもの…
下の展示場とか行きたかったんだけどなぁ、誰も目に留めようとすらしなかった・・・

今度またF1好きなヤツと行こっと♪

まぁとりあず友人ゆーこの弟ガッチャンコ君は、子供の乗り物っぽいやつをトライしようとして失敗。
機械が年齢認証をしていたのかも!?

ちなみに彼の正面からの見た目はこんな感じ

みんなで大江戸温泉行ったんだけど、日本人のくせになぜケツまで黒いのかっていうのは、多分人間の神秘ってやつなんだろうなと、彼を見ると感じさせられた。

シェリーがビリーの娘であるように、もしかしたら彼も実はビリーの・・・