イベント?

渋谷109前にて
MAX?
SPEED?
いや、もっと黒いから、
TLC!?
Boyz Ⅱ Girls!?なんてないよな?

LOVEXURY BATTLE?Steal Star?
って書いてあった。
信号待ちに捕まって、うるさかったのでついデジカメでパシャりw
いや、すごいドキドキしたけど・・・いや、もち恥ずかしさでだよ^^;
誰だこいつら?って感じですよ、もちろんww
とりあえず話のタネにと。


まぁ知ってたとしても、こないだもなんかどうやらバイト先、後ろでしょこたんが撮影していたらしいけど、見向きもしなかったからなw
有名人は、知り合いになれなきゃしょうがないもんね☆

10人以上のおっさんがビデオ、デジカメなどで本格的に撮影してたから、それに紛れてまぁなんとか撮影に成功^^;
しかし、やっぱ写り悪いな。まぁ被写体が黒いからか?w


あと気づいたけんだが、携帯で撮るのと、デジカメで撮るのでは、また恥ずかしさが違うのだと実感w
カメラ構えて思ったけど、あーやって撮影している人々の度胸はすごいね、人目全く気にしないw
すげぇ集中してるんだろうな。


しかし、なんでパラパラ、練習ん時はすげぇ激しく掛け声とか出しながらやってるくせに、本番(?)になると、無表情でやるんだろうねw
一応ウケ狙いなのかな?何が目的なのかがわからん-v-