今日の5枚

今回は、JPOPにしてみた。

あ、そういや、えぐざいるオーディション、落ちた。
まぁ、要練習ってこってすなw
じゃあそろそろ、回る歌スタにでも出るとするかw

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

いやぁ、Perfect Skyエロいわぁ、一回ライブ行きたいな。
MONSTER

MONSTER

う〜む。
Home (通常盤)

Home (通常盤)

眼鏡は好きなんですが、彼女はなんか違うんだよね。
ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

痩せてよかったね、DSのCMの時はどうなることかと思ったが^^;
俺も見習わないと・・・
Definitive Collection (Remastered)

Definitive Collection (Remastered)

いや、JPOPで他に惹かれるものがなかったから・・・
でもこれ、微妙だね。ジャケットも、微妙にニヤリと笑っているのが気持ち悪い・・・
まぁ、まだこのお方、借りるの2枚目とかだから、他のアルバムも借りてみるとしよう。